10月20日(日)第15回東京都障害者ダンス大会「ドレミファダンスコンサート♪」開催!!

東京表参道ライオンズクラブのメインアクティビティーであります、第15回東京都障害者ダンス大会「ドレミファダンスコンサート♪」が1020日(日)駒沢オリンピック公園総合運動場内体育館で開催いたします。

このコンサートはあらゆる障害を持った方々、ご家族、施設の方をご招待した音楽とダンスを自由に楽しんでいただき、明日からの活力となるように、一生の思い出を作ってらえるように、との趣旨のもと年2回開催しています。

障害者の皆さんが主役のコンサートですので、体を動かしたり、大きなを出したり、鈴を鳴らしたり体が感じるままに楽しんでいただけます。

 

今回は、プロの生バンド、吹奏楽団による演奏、ジャズ、バレエ、チアダンス、和太鼓など22の出演団体約500人と障害者の皆様から大人気のドレンジャーと動物たちが会場を盛り上げます。

また前回から好評のチェッコリ玉入れ、ボールキックの参加型スポーツも行います!

初めてこのコンサートにご来場されるご家族・施設の方は、臆することなく子供たちと一緒になって楽しんでいただくことができます。

 

障害者の方も健常者の方も一緒になって踊ったり、歌ったり共に笑顔あふれる時間を過ごすことができるこのコンサートに、世界最大の奉仕団体であるライオンズクラブのライオンズマンたちが参加し、この感動を分かち合い、奉仕の心に火をつけ、障害者支援の輪が広がることを願っています。

 

開場:14:00

開演:15:00〜17:30

障害者の方・ご家族・同伴者:入場無料

一般チャリティー:2000円

 

会長L松居朋子